ゆうかCoffeeBlog

ラグビーワールドカップ

ラグビーワールドカップが盛り上がっていますね。

残念ながら日本は南アフリカに敗れてしまいましたが、ベスト8に残ったのは本当にすばらしかった!
予選から気持ちのこもった選手達の戦いに胸が熱くなりました!
でも浦安は南アフリカ代表のキャンプ地だったんですね・・・。
全然知りませんでした・・・。

私はスクールウォーズ世代なので、ドラマの影響で当時ラグビーを見ていましたが最近はあまり見ることがありませんでした。
でも今回、あらためてラグビーの面白さを思いださせてもらいました。
浦安はシャイニングアークスのホームタウンでもありますし、これからも応援していきたいなと思いました。
DAZNとかで試合が見られるようにならないかな。