ゆうかCoffeeBlog

藤波投手のリリーフ登板

藤波投手がリリーフにまわって好投をしてますね。
昨日は2点差の8回で出てきて、160㎞を連発!
もう鳥肌どころではなく、なんか知らんけど嬉しくて涙が出てました・・・

何が嬉しいかってとてもいい顔をしていること。
初めてリリーフの時に抑えてベンチに戻った時の笑顔もとてもよかった。
先発とは違うプレッシャーもかかるでしょうが、やるしかないと腹を括ったような気がしました。
選手のコロナ感染での緊急処置でしたが、怪我の功名になるといいな。

今年はこのままセットアッパーでいっても面白いですよね。
ファンとしてはイキイキと投げる藤波投手を見ていきたいです。