ゆうかCoffeeBlog

サイトリニューアル&送料見直し

こんにちは、ゆうかcoffee店主の増田です。
当店も浦安にオープンさせてから丸3年がたち、4年目に突入いたしました。
皆様のお引き立ての賜物です。本当にありがとうございます。
そしておかげさまでネットショップとホームページが完成いたしました!
今までのネットショップではできなかったお店での販売と同じ2袋以上でお得になる「選べるコーヒーセット」にも対応して、お店で買うのと同じ感覚に近づいたと思います。
そして送料も見直しました!
今までは本州が540円、その他が864円、コーヒー豆代が3500円以上で無料でした。
今回からはもう少し細かく設定しています。
北海道・九州は864円、東北・関東・甲信越・北陸・中部・関西は432円、中国・四国は648円、沖縄は1080円になります。
そしてコーヒー豆代が3500円以上で無料になるのは変わりませんが、新たに2500円以上で送料が半額になるようにいたしました。
ただし沖縄県のみ無料・半額の対象外とさせていただきます。申し訳ございません。
関東で2500円以上3500円未満のお買い物ですと送料は216円になります。
少しでも使いやすくなると思いますが、いかがでしょうか?
送料の条件は店頭から直接発送する場合も変わりませんので、贈り物の発送等にもお気軽に使ってください。
また決済方法も現在は、クレジットカード・郵便振替(後払い)・銀行振込・代金引換ですが、近々コンビニでのお支払いに対応する予定です。

今回のリニューアルを決断したのは、浦安からお引越しされる方からの要望や近隣の地域にお住まいでなかなか来店できない方などのお声に少しでも応えようと思いたったからです。
パソコンだけでなく、スマートフォンでもサイズが最適化されるデザインを採用していますので、お気軽に使っていただけたら幸いです。

今後も皆様の意見を聞きながら改良していきますので、感想などもお寄せください。